2022年12月27日

表参道のピカピカ美容院に勇気をだして行こうと思っていたが、出かける直前に急激な腹痛に襲われてキャンセルした。当日キャンセルって本当に申し訳ないなと思いつつうとうとしていたら午後になっていて、あーあと思いながら今も過ごしている。

 

刀ピークリスマスのテーマソング2022を一生聴いている。

https://youtu.be/YMxQdHtQFGc

歌詞がいつものテイストと打って変わって仄暗くて純文学を感じる。許される関係ではないふたりが逃避のようにセックスしたあと「片割れが寝てる間に洗い物をする」描写が良すぎる。セックスのことを「永遠になるためにするPLAY」って表現してるのも全国の腐女子喝采すると思う。PLAY(=セックス)とPRAY(=祈り)がかかってるのもうますぎる。

 

そのあとにピーナッツくんの『Drippin' life』を聴いたら歌詞がぶっ刺さりだった。

これからはもっと応援していきたいな。