2023年1月12日

新年初ストリップは、昨年同様ハラスメントから始まった。電車で隣に座った女性に話しかける男性はほとんどいないのに、ストリップ劇場で隣に座った女性に話しかける男性はかなり多い。

 

かつて私はうっかりオタサーの姫になってしまった時期があり、結局「オタサーを辞める」という手段を取ってなんとか解決したことがある。その時の経験から何となくひとつの理論を打ち出したのだが、オタサーの姫も『ストリップ劇場で話しかけられる存在』も、容姿がいいが故になれる存在ではない。どちらかというと容姿が良い女性はそういった存在にならない。考えてみてほしいが、北川景子菜々緒がいたら見惚れてしまって、話しかけるなんて到底無理だろう。

 

そういった存在は、「気弱そう(=口撃されなさそう)な女」であればぶっちゃけ誰でもなれるから、容姿の良し悪しで決まるわけではない。こういった経験があった、ということを自慢の意図で書いているわけではないのだ。だって誰でもなれるし、ナメられてるってことだから、普通に不名誉だし迷惑だし不快だ。ナンパされたという話をすると「自慢乙w」とリアクションをされるというケースは往々にしてあるが、そういうわけではない。

 

ここまでぶつくさと愚痴を言ってきたけど、私だって「うるせえよバ~~~カ!!!」とか「酔ったふりして接近しようとするなボケ!!!」とか言えばいいのだ。私は八方美人になりがちなきらいがあり、何とかしたいなとは常々思っているが、こういうところでも八方美人は発揮され本当に自分に辟易する。嫌いな人間には中指を立て、好きな人間には爆裂キッスを送るようにしたい。

 

いや私も私で悪いけど、やっぱりワンチャン男から先に滅されるべきだと思うわ。